Back Ground Official Blog



6月26日のTimeTableが決まりましたー音譜音譜




24:00~Son-4


24:40~NORIQUE


 1:20~NOPY


 2:05~NAKAMU


 2:50~WATAYOSHI


 3:35~AKKI


 4:20~MASANE






Back Ground Official Blog




2ヶ月ぶりだし



なんかテンション上がる~あせるあせるあせる



前回の記憶と次回の妄想がリンクしてウキウキしてますアップアップアップ




でかくするより、濃くしていきたいグッド!






Back Ground Official Blog




今回はWATAYOSHI、ISHIHARA、YUKIのバースデイも兼ねてパーティークラッカークラッカー



NAKAMUのCDのリリースパーティーも重ねてお祝いしましょうべーっだ!ビックリマークビックリマーク




あとブログをご覧の方にプチ情報、、、




今回「NORIQUEマジックブース」



設置予定ですビックリマーク



その名の通り、マジックやってもらおうかと。



かなりプロの域までいってるから!



実現できたらみんな見たらマジでびっくりしますよ!!



酔いが回っちゃうよニコニコ






Back Ground Official Blog




なんかこの話したあとにNOPY見るとマジシャンに見える笑



あ、あと前回フロアが明るすぎた気がするから



入り口に暗幕張ってもうちょっと暗くしようと思ってますひらめき電球



たのしみだわ~~~~~



あと、テキーラガールの子もまた2人くらい新しい方が来てくれるみたい!!恋の矢






Back Ground Official Blog




集まれる人は集まって、思い出作りましょ音譜音譜



じゃあまたクラッカークラッカー