本日の1曲合格

聞きながら読む感じでアップ





ユーロGET!!


対円預入取引レート111.81!


楽しみが一つ増えました~音譜音譜


125くらいまでは行くだろ~。。



今日から6月!


てことは今月イベントですねにひひクラッカークラッカー


26日の深夜0時Startなのでお忘れなく音譜音譜


次は多分8月28日になっちゃうのでこの機会に是非クラッカークラッカー


久しぶりな感じがGoodですひらめき電球


こんくらいのペース、有りっすニコニコチョキ



今日はイケメン縦写特集でビックリマーク




$Back Ground Official Blog




$Back Ground Official Blog





$Back Ground Official Blog






$Back Ground Official Blog





$Back Ground Official Blog



いい感じニコニコドンッドンッ



でもそろそろ新しい絵も欲しくなってきたよねひらめき電球



次回が楽しみです!!やや欠け月



6月26日(土)0:00~



前回と同じKAWARA CAFEでやるから宜しくねべーっだ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


はやくクラブでやりたい!って思ってたけど最近
しばらくカワラカフェでやるのも逆に有りかなっても思いますニコニコ



$Back Ground Official Blog


それじゃ☆☆☆☆☆☆☆