こんにちは!エステティシャンライターのまゆみです。

皆さんは、すごい人に出会った!って経験がありますか?
きっと何人かありますよねニコニコキラキラ

私、55歳にして、先日の取材でお会いさせていただいた
作家のitu'(イトゥー)さんに「衝撃」を受けました。

よく考えたらインタビューの取材、、、初めてだったアセアセ
「何を質問したらいいんだろう・・」って普段なら
パニックになるところが、
itu'さんに聞きたいことがありすぎて、
そして、itu'さんてすごくすごく気さくな方で、
するっと質問出来ました。(1個だけだけどニコニコアセアセ

単身でパリに行って、パリでお店を持って世界のたくさんの方々から支持されているなんて、もう私からしたら非日常すぎて、、

インタビュー中、itu'さんの口から出てくる言葉は
とても丁寧で、言葉が慎重にきれいに選ばれていて
繊細な美しさを感じましたキラキラキラキラ

好きな服を来ていい
好きな感性で生きていい

そんなことをとても感じました。

itu'さんのお人柄、、世界遺産にせなあかん!

itu'さんのお話しを聞いたら、きっとみんなみんな勇気もらったり、もっと自分の事が好きになると思う。

取材のお仕事をさせていただいて、本当に幸せな気持ちになりました。

2024年6月24日〜9月30日まで、大阪・堂島Zentis OSAKAにて、
itu'さんの作品がたくさん飾られています。

また、、今回1室のみ!なんとitu'さんがデザイン(手描き!)されているお部屋に宿泊することができるプランもあります!

えっ、、、、すごすぎません?しかも、宿泊者にはitu'さんがペイントしたスリッパを持ち帰れるんですよ。。

枕の下に注目!!こちらはなんと「キャンバス」なんです!
絵の中に眠れる・・・。

と、、、泊まりたい。一人でゆっっっくり泊まりたい・・・

ほんでね・・・書きたいことまだまだいっぱいあるんですけど
今回のコラボのホテルZentis OSAKAさん・・・

めっちゃ素敵なんです!!見て〜

伝わるかなぁ・・・
大阪の新地の中にあるんですよ。中之島の近所ですよね。
堂島なんですが、あの場所にこんなおしゃれなホテルが・・・

あぁ語り足りない・・・w

記事はこれから公開するので、また記事公開したら
もう一つこちらにも記事をアップしますね。
絶対見てね〜〜〜

 

 

___________________________

大阪ローカルメディアぼちぼち まゆみ

https://bochi2.net/