予襲復讐 | DTSK 

DTSK 

    特にテーマはなく、ライブネタ多し。
    *ただしライブレポ不得手
    あ、あと今ハマってる?ニコ動とか
    思った事とか遊んだ事を徒然と(´,,•ω•,,`)

先週、大阪ファイナル行ってきました。



前日の日曜日、不注意により手の小指を開放骨折・・・orz




レントゲン撮ったらこんな感じ。
骨が飛び出してーって程じゃなく
傷口から骨が見えてる状態みたいな?




救急行って、月曜会社休んでちゃんと治療だったんですが
連休後の総合病院むちゃくちゃ混んでおりまして・・・



9時に受付



爪の縫合、整復が終わったのが17時



点滴終わって会計が18時



・・・



待機時間は6時間強。



最終で確認のレントゲン行ったとき
技師さん驚いてたもの(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





で、ライブはハッチで19時開演
ギリギリゲストにも間に合いました。



怪我したてで若干痛みもあったので
PAよりさらに後方、後ろの壁際手前の位置での観戦(´・ω・`)
前方は柵が撤去してあったようで楽しげ。




後ろでも十分楽しかったけどね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪♪





そんなこんなでセトリ。



ドラゴンファッキンアッシュは分かりません///




01.予襲復讐
02.ビューティー殺シアム
03.maximum the hormone
04.鬱くしき人々のうた
05.便所サンダルダンス
06.え・い・り・あ・ん
07.生理痛は神無月を凍らせる気温。
08.アンビリバボー!~スヲミンツホケレイロミフエホ~
09.爪爪爪
10.ロックお礼参り~3コードでおまえフルボッコ~
11.メス豚のケツにビンタ(キックも)
12.チューチューラブリームニムニムラムラ
13.ぶっ生き返す!!
14.恋のスペルマ



enc
15.握れっ!!!