久しぶりのブログ歩く

 

この半年を思い返せば

怒りや喪失感を伴うニュースが多かった気がする

 

2023年はワクワクする明るい年になるといいなあクラッカーキラキラ

 

 

コロナ前に戻ることは出来ないかもしれないけど

徐々に多方面の規制が解除されて活発な日常生活になってきた感じ

 

私の生活もそんな世の中に比例してやや多忙真顔

 

 

クリスマス・イブもクリスマスも仕事だった

サンタが寂しそうに見える

けど、べらぼうに美味しかった差し入れ音譜

 

ランチはモスバーガーのセットで

クリスマスの締め括りは、これ👇

疲労感たっぷりで寄ったスーパーで

値引きシールが貼られた楽しそうなセットを買ってしまったびっくり

 

意味不明な奮発をして、生ホタテも買ったわ!!

 

夕食は、ぼっちパーティで酔った~酔っ払い

 

 

そんな状態で、未だ韓国に行く時間も確保出来ず

だんだん寒くなって面倒な気分になってますチーン

 

会えない状態の時は、あんなに会いたかったのにあせる

 

 

Aceとは平和にやっておりますデレデレ

時どきイヤミ爆弾を投げつけ、小さな争いごとを仕掛けながら!

 

 

今夜は一緒にお喋りしながら飲もうと約束してる途中でも

小さな争いが起きるメラメラ

 

翻訳の言葉に反応して

喧嘩スタンプがきたから、私も負けじと…?

(負けてる感じのスタンプばっかでムカつくんですけどパンチ!

 

こんな時は、ジェジュンだビックリマークビックリマーク

 

 

特にジェジュンfanではないのだけれど、テレビで見た印象が

素直で楽しそうな人柄だから一緒に飲みたいタイプびっくりマーク

 

韓国でもいい人認定らしい合格

 

この後、ちゃんと一緒に飲みました生ビール赤ワイン

 

話題は毎回、今度会ったら何を食べるか、どこへ行こうか

ほぼそんな会話

 

日韓カップルの皆さんがコロナを超えて会ったブログを

楽しそう~!幸せそうね~!と拝見していますラブ

 

私も早く行きたくなるダッシュダッシュ

 

 

今年も彼の穏やかな優しさに感謝して

イヤミ爆弾もけっして忘れずニヤ

 

 

ブサイクで。って翻訳笑いぷぷっ

 

最後は笑い合えるふたりでいたいと思います笑

 

 

いい歳のオバサンが恥ずかし~ニヒヒ

そんな自己満足なブログをゆるゆるやりながら

ハッピーな日々を過ごしたいものです

 

 

みんなが幸運に恵まれますように~ウインク飛び出すハート

 

 

 

Thank you as always いちご