飛行機 ご訪問ありがとうございます 飛び出すハート
 

 

コロナによる行動制限が緩和されてから

 

ゴールデンウィークは近場でぼちぼち楽しみ笑い

 

忙しくしてるうちに

あっという間に梅雨になって…

 

口にしたくない言葉だけど、

 

なんだか、疲れちゃったわ

 

お天気のせいかしらね~大あくび

 

 

最近の話題…気づき

 

ぅ~~ん… これといってない 

 

けど、Aceのお誕生日があったびっくりマーク

 

 

今年も一緒に祝うことが出来なかったのは言うまでもない

わかめスープを作って、気分だけ一緒にお祝いしましたハートのバルーン

 

 

新玉ねぎを加えた裂きイカの和え物をおつまみに

 

ビールで乾杯生ビール

 

帰宅が遅かったのもあり、簡単に終了~!!

 

 

いろんな感情が交錯するときも多々あり

(私だけが勝手に大あくび

 

会えないと意思の疎通がうまくいかない事もあって

 

ムカついてイライラしたり…物申す

 

拗ねてみたり…むかつき

 

落ち込んでみたり…ふとん1

 

 

そんな私にも寛容な彼の性格のお陰かはてなマーク

 

小競り合い勃発の手前で鎮火して、まあ仲良くやってる笑

 

 

そして、そしてビックリマーク

コロナの影響で職を失った彼でしたが

何とか就職も決まり、新しい職場で働き始めました立ち上がる

それに伴い、通勤に便利な環境に引っ越しがあったり・・・

 

今年もまだ半分だけど、思えば彼もいろいろあったなぁ

傍に居てあげられない無力さを何度感じたことか真顔

 

 

そんな苦い思いは、もうしなくても大丈夫かなはてなマーク

 

待ちに待った韓国旅行もついに解禁拍手音譜

 

 

ですが!!パー

 

観光VISAやら出入国の陰性証明書やら… 

 

何かと準備が面倒無気力

 

異国で感染者になりたくないし、なった場合の諸々のリスクを考えたり

働き始めたばかりの彼の日常も慣れるまではしんどいだろうから

もう少し落ち着いてから会いに行こうかと思うニコニコ

 

「いつ来る!?」と聞かれる度に

今すぐにでも飛んで行きたい気持ちでいっぱいになるけど昇天

 

もうちょっと、我慢、我慢ドキドキ

 

 

 

Thank you for your time reading this blog       

                                                            飛行機虹