牛しっぽ ご訪問ありがとうございます 牛あたま

 

朝には雪が積もってるのかな~雪

子供の頃は雪が降ると嬉しくてはしゃいでたけど

大人になるにつれてロマンチックを超えて厄介に感じる

 

ソウルは7℃あると、Aceが言ってた

 

女の子 こっちは大雪になるかもだって

 

男の子 気をつけてね! 私の天使

 

この会話に「天使」要らなくないはてなマーク

「私の天使」は彼の、いや、韓国オトコがよく使う言葉かもお願い

 

長らく会えないことで、私の心は疲弊しております

どんな言葉もあまり響かないのでございますハートブレイク

 

2年ってねぇ、ミドルエイジの私にとっては大変な時間よ!!

日に日に老化が目に付くんだもの

 

お顔のシワやたるみだけじゃないんだから

カラダも…汗 お腹周りはボヨ~ンとお尻はボテッと

胸は離れて垂れて、寄せて上げて頑張っても脂肪の集まりが悪いショボーン

 

そろそろ、私も医療の力を借りないとダメね…

 

『世の中ね顔かお金かなのよ』

 

せめて…10年前のお肌に戻りたいビックリマーク

 

 

てな訳で!!

 

スキンケア一新しました拍手

 


これがイイのよ~おいでデレデレ 6点全部揃えて、約2ヶ月半使用

 

韓国の研究所企業第1号

韓国の研究機関、原子力研究院(生命工学)+韓国コルマ研究開発された

21世紀最新の皮膚科学のあれやこれやがギュッと詰ったスキンケアキラキラ

 

国が膨大な研究費を投入してる技術の多くは特許で他社は真似できないし

コルマが合体してるんだから、その先は想像つくじゃない?もう最強よねガーン

 

韓国化粧品NO.1と言っても過言ではないと思うOK

 

 

韓流、IT、そして美容、これらは韓国を代表する最大の稼ぎ頭

この3本柱は国も一緒に力を入れて世界中でお金稼ぎしてるのね

 

国を挙げてお金を稼ぎ、手に入れる執念のようなところ

日本も国の将来の為にその辺は見習った方がいいかもはてなマーク

 

 

只今、いろいろお試し中ウインク

4週間の集中スキンケアプログラム


画像の2点とも優雅な香りで癒し効果も抜群照れ

 

フランスD社のプレ〇テー〇ラインの香りに近い感じ?

人工の香料は使用してないけど、香りが苦手な方はご注意を。

この品質で、6点フルセット買ってもお安い!驚くほどポーン

『韓国コスメが優秀だって、これなら認めるわ~ビックリマーク

と言って、私の周りでは使い始める人が急増中びっくりマーク

 

聞けば、みんなスゴイね!美容には貪欲だわ

SNSなんかで美容・コスメの発信して稼いでる人、こういう皆様のお蔭ね~ウインク

 

 

私もおおよその海外有名ブランド化粧品は使ってきたから無頓着ではないの笑

一流ブランドの商品を選ぶのに疑いから入る人はそう多くはないし

誰もが注目してるから別にどうこう言うこともないでしょ爆笑

 

認知度が無さげだけど、使って損はないと思う物だったから

人目に触れたらいいなと思って書いてみた音譜

 

どこがどんな風に優れているかは、ぼちぼちと


 


Thank you for your time reading this blog おやすみzzz


フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

yono