寒い、寒い!!

 

悲しくなるくらい寒いよーーショボーン

 

 

 

春よ、早く来い~~おいで

 

 

 

 

歳の離れた私の姉の長女、つまり姪ですが

 

 

この間の頼まれごとのお礼なのだろう…

 

 

 

まゆちゃんに似合うと思って嬉しい

 

  びっくり

 

ザラのバーゲンだから高い物じゃないんだけど…プレゼント

 

  照れ

 

いつもお世話になってるから、ほんの気持ちですありがとう

 

  おねがい

 

 

 

 

 

 

と、戴きましたスカートスカート

 

 

  コチラ

 

  コチラ

 

昨年辺りは、レースのをちょいちょい好んで着てたから

そう考えて選んでくれたのねひらめき電球

 

 

かわいい姪からの贈り物、すっごく嬉しい!!

 

 

トップスもレースのだったし本当に嬉しいのよニヤニヤ

 

 

 

 

なんだけど・・・汗

 

 

 

ちょっと、若い子向きないんじゃな~い滝汗

 

 

 

あなたの中で、叔母の年齢がどっかで止まってしまったのはてなマーク

 

 

 

どこからどう見ても叔母は立派なオバサンよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

履きこなせる自信がないガックリ

 

 

 

 

それでも、頑張ってみようと悩む叔母滝汗あせる