前日の天候とうって変わって晴天となった日曜日。

 

 



 

ちょうど義理父がクールマイヨールに来ていた週末だったので

 

日曜日ランチはファミリーでフェレの谷にあるレストランへ行ってきました飛び出すハート

 

 

 



Ristorante La Grandze

 

※外観写真はレストランから提供してもらったのを使っています。

 

 

 

 

 

 

今年は冬シーズン終盤に雪が続いたのと、春になっても悪天候で標高が高いところでは5月上旬まで雪模様だったことから

 

 

6月中旬の今でも例年に比べて山の中腹から山頂にはまだまだ残雪が残っています。

 

 

 




そんな中でやっと外席でのランチが気持ちいい初夏の日曜日ブルーハーツ

 

 

 

 


 

今週末から夏シーズンの営業がオープンしたばかりびっくりマーク

 

 

 















 

 

 

1年降りのこのレストランでのランチ、やっぱり外れないおいしさですOK

 

 

 

 

 



 

 

ちなみに寒かった前日の土曜日。

 

 

 

雨予報出なかった昼間の数時間を利用してヴェ二の谷へ軽くトレッキングに行ってきたのですが、

 





予報を反して途中雨にやられました雨

 

 

 

 

時間にして30分ほどだったので下山するころには濡れた服も乾いてしまう程度とはいえ、

 

山の天気の変わりやすさを実感上差し

 

 



 

その日の夜は寒い日にピッタリ

 

 



アオスタ風ポレンタwith目玉焼き