最近、気温が高い日が続いているクールマイヨールスキー場。

 

 


皆の合言葉が「暑い~びっくりマーク

 

 

 


標高が低い私たちのレンタル店SKIINがある場所の雪質はまるで春のゲレンデみたいアセアセ

 

 


 




デザインウィークで賑わっていたクールマイヨールも、来週からはカーニーバルバカンスでシーズン二番目の多忙期に突入します右差し

 

 

明日から雪予報。


多忙期前に一雪ふることを願ってます雪の結晶お願い雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

先週、

 

仕事が終わってからスタッフ仲間と夜のお散歩に行ってきました走る人

 

 

 

 

目指すはヴェ二の谷中腹にある「MonteBianco山小屋」

 

 

 

 

ここは冬の間はレストランとしても人気で、

 

クールマイヨールからスノーモービルで夕食に訪れるお客さんの送迎が行われています。

 

※冬場は徒歩、車で行かれないため上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き始めたのが18時。

 

 

雪道をアイゼンを装着して進んでいきます。

 

 

 

 

既に暗くなってきましたが、

 



 

頭に付けたライトで前方を照らしながら、

 







そして周りにうっすらと見える夜のモンブラン山脈を眺めての休憩を含めながら

 





陽気に進んでいく私たちルンルン気づき

 

 

 

 





目的地に到着したのが19時。

 

 


ここで休憩ですコーヒー

 

 

 

 

帰り道はゲレンデにある各レストランへの送迎でスノーモービルが行きかう時間帯と重なり、

 

事故に合わないようスノーモービルが近づくと自分たちの存在をライトで示しながら気を付けての下山。

 

 

 





 

 

月の光に照らされた夜のパノラマも幻想的満月

 

 



 

仕事の疲れが一気に吹っ飛ぶ瞬間ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

車を駐車した場所に着いたのが20時。

 

 

 

もちろんこの幻想的な夜の散歩の余韻に浸りながらの



アペリティーボは欠かさぬ私たちシャンパン

 

 

 






 自分たちのペースで、ゆっくりお喋りしながらのゆったり散歩。

 








そして翌日。

 

 

 

仕事のあとレオ君がテニススクールにいる1時間を利用して

 

 



卓球卓球

 

 

 

仕事の後に好きなスポーツで体を動かすのはいいリフレッシュになります。

 

 

 

 





 

 今日はBUBIさん、スーパーGの大会で朝早くにチェルビニアへ出かけていきました⛷

 

 


スーパーGは彼女のお気に入りの種目ですが、

 

今日のチェルビニアの大会が行われるゲレンデは普段トレーニングをしているクールマイヨールスキー場よりコブコブ斜面らしく・・・



前日からちょい緊張してました真顔

 

 


楽しんで頑張れウインク




 

最近のSKIIN賄いランチ