先週木曜日から日曜日まで、

 

 

ミラノの祝日→イタリアの祝日→週末

 

 

というシーズン最初のスキー場多忙期を迎えました。

 

 


 









平均して忙しく働かせてもらいましたが、

 

 

 




金曜日は予想以上のスキーヤーが同じ時間帯に押し寄せ


一時かなりの激混みになってみたりダッシュアセアセ

 

 

 



土曜日は30分ほどSKIINのインターネットがダウンして、

 

店内全ての機器が使えなくなるという恐ろしい状態に陥ってみたりガーンガーン・・・・

 

 





なんだかんだ毎日ハプニングがありながらも無事に終了OK

 

 

 

 

 




 

多忙期の最終日にはスタッフ一同で労いアペリティーボが恒例となっているSKIIN。

 

 

もちろん日曜日も下山してから皆で

 

 



「お疲れ~シャンパン生ビール

 

 

 

 

 

この瞬間、疲れが一気に吹っ飛びます爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

  


 

子供たちもスキースクールのトレーニングのあとに

 

 





速攻下山して民族舞踊Badocysの収録に参加したり、

 

 

 

 



 

同じくゲレンデで両親が働く友達と




午後もフリースキーを楽しんでみたり⛷・・

 

 

 

 




 

宿題いつしたのかしら??

という疑問は残りましたが、

  


私たちが忙しく働く時間帯も子供たちそれぞれ過ごしてくれて何よりですウインク

 

 

 

 

 

 

 




 

多忙時期の夕食は簡単にできるパスタが多かった我が家パスタ

 

 






 





 肉食の子どもたちが、


「肉食べたい〜」


と騒ぎ始めました📢ピリピリ





多忙時期はスーパー何処行ってもレジ前長蛇の列なので、


私達地元民は多忙前にその時期の買い物は済ませ、極力買い物に行かないのが常上差し





私も同様。


というわけで、明日久しぶりに買い出しへ行ってきます🫡





お肉買ってきますびっくりマークびっくりマーク