クールマイヨールのスキーシーズン始まっていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 



 

 

 


 




 

今シーズン、

 

50周年記念を迎えたSKIINお祝い気づき

 

 

 

 

 

 

 

シーズンロッカー契約をしてくれたお客様のロッカー内に



 







記念品のSKIIN特注マグナム・プロセッコを忍ばせてのサプライズ飛び出すハート

 



 

 



 

開けてびっくり、お祝いの言葉とともに皆喜んでくれて何よりですラブ

 

 

 

 

 

 





 

この特注マグナム箱の中には

 

 






SKIIN50周年記念BUFF(ネックウォーマー)も入れていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかね、

 

 

SKIINグルメ「今日の賄ランチ」は、

 

 

 



ポルチーニ茸のリゾット

 

 

 





 

賄いシェフV君が秋に裏山で収穫したポルチーニ茸をふんだんに使っての一品。

 

 

 

 

この秋、


クールマイヨールはポルチーニ茸の収穫がイマイチと聞いていましたが、

 

 

ご近所La thuille(ラ・トゥイーレ)の山では豊作だったようですOK

 

 

 







今週木曜日から週末まで、

 

 

ミラノの祝日とイタリアの祝日の連打となるシーズン最初の多忙時期が到来びっくりマーク




スタッフ一同




最高の笑顔で皆さんに会えるのを楽しみにしてますブルーハーツ