予定ではこの週末、

 

 

つまり

 

 

11月25日がクールマイヨールスキー場オープン予定日でしたびっくりマーク

 

 

 

が、

 

 

 



雪に恵まれたその後

 

 

 

 

3日間の大雨雨雨雨

 

 

 

 

そして気温高い日続く晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週月曜日の段階で25日オープン予定の延期が発表され,

 

 

 

 

 

今現在のオープン予定は12月1日びっくりマーク

 

 

 

 




スキー場オープンが延期となっても、


24日に予定されていた冬シーズン開幕フェスタは開催されました気づき

 

 

 



BUBIさん所属する民族舞踊グループのステージを見てから

 

 





はじける私たち生ビール

 

 

 




でも安心してください。

 

 

 



昨年の苦い経験をもとに

 

 

 

 

NG飲みすぎ&NGすきっ腹にアルコールを活かして、今年は二日酔いすることなく無事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から気温が下がり、

 

 

来週は雪予報も出ているので期待しながらのオープン準備をしている

 



SKIINスタッフ一同気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日ネットで興味をそそるスペアリブのレシピを発見しました。

 

 

 

時間があるこの時期に早速挑戦チョキ

 

 

 

 

 

まずはスペアリブの両面をフライパンで焼き、

 

 

 

 



同じフライパンで今度は玉ねぎを炒めていきます。

 

 

 

 

 



別のフライパンでバルサミコと白ワインを煮詰め、

 

 

 

 

 



あとはすべて一緒に煮込むだけ。

 

 

 

 

 

 




出来上がり~飛び出すハート

 

 

 

 

レシピを発見したときに想像した味には仕上がりませんでしたが、

 

 

興味あるレシピを見つけたらとにかくまずは挑戦してみることが大事ですよねウインク

 

 

 

 

その結果、我が家のお好みの味であればおうちレシピに仲間入りイエローハーツ