BUBIさん元気に戻ってきました!!!

 

 

避暑地として有名なクールマイヨールでさえ暑い日が続いていた先週。

 

BUBIさんが合宿で滞在していたエミリア・ロマーニャ州Cesenaticoの暑さは想像以上だったようですι(´Д`υ)アツィー

 


 

でも海やプールでの体力つくりや遊びもあり、

 

普段慣れている「山の夏」と違った「海辺の夏」を楽しんで帰ってきましたびっくりマーク

 

 



 


 

1週間振りに戻ってきた日の夕食は、事前に聞いていたBUBIさんのリクエストに基づいてウインク

 

 



滞在中の食事でお肉が出ることがほぼ皆無だったようで、

 

肉食女子のBUBIさん、リクエストはたった一言

 

 

「肉」って🍗🥩

 

 

 

 


朝から下味に付け込んだ

 



とりのから揚げ

 

 



子供たちの大好物飛び出すハート

 

 

 




もう一品も鶏肉を使って

 

 



鶏肉とポロネギの照り焼き風

 

 

 

 


あとは





サラダ




白ごはん🍚

 

 


味濃いおかずにご飯が進みますね。

 

 




もちろんこちらも食卓に並びましたよ。

 

 



キュウリの浅漬け

 

 

 




 

この日仕事から帰ってきた旦那まるちゃん、

 

食後のドルチェを手土産に戻ってきましたクッキー

 

 



 

パパにとって娘が帰ってきた喜びを無言でありながらわかりやすく示す旦那マルちゃんです愛

 

 





 

反してこの1週間「一人っ子生活」を存分に楽しんでいたレオ君、

 

 

口癖となっていたのが、

 

 

「BUBIいつ帰ってくる??」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

これは居なくて寂しいのではなく、

 

一人っ子生活が快適だからびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

BUBIさんが帰ってくる2日前からいよいよ「一人っ子生活終了カウントダウン」をしていたレオ君(笑)

 

 

 

 

とはいえ、帰ってきた日は二人で夜遅くまでおしゃべりに花を咲かせてましたよ笑い