旦那マルちゃん、BUBIさんのフェスタのあとにハンバーガー欲が再び襲ってきたようです。

 

 

 

 



おうちごはんは「ハンバーガー🍔」

 

 

 



 

行きつけのお肉屋さんでひき肉を買ってきてマルちゃん特製パテを作ります。

 

 



 

 




中に挟むフレッシュ野菜とグリル野菜も準備OKOK

 

 



 

 



 

 

私のオリジナルバーガーがこちら。

 

 



生野菜、そしてグリルしたズッキーニとオニオン。

 

パテにはチーズをとろけさせて出来上がり気づき

 

 

 

 

ちなみにレオ君はパテとレタスだけ。

 

 

 

 

そして旦那マルちゃんは、生野菜・グリルズッキーニに生オニオンスライスで作ってました。

 

 

 





 

近所の人に畑でとれたキュウリをいただいたので

 

 



キュウリの浅漬け

 

 

浅漬けの素を使って簡単ラクチンルンルン

 

 



 

夏に食べたくなる一品ですね。

 

 

 

 

マルちゃんはキュウリを食べると消化不良になるというので

 

 

これはすべて私の胃袋へおさまりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 





 

今週でレオ君夏のテニス・スクールがすべて終わりました。

 

 



 

 



 

そして1週間スキースクールの体力つくり合宿で

 

エミリア・ロマーニャ州に滞在していたBUBIさんが今日帰ってきます!!

 

 

 

 

今夜の夕食はBUBIさんのリクエストメニューで決まり!!

 

 

 

 

ちなみにキュウリの浅漬けの話をしたら・・・

 

 

「私も食べた~い」って飛び出すハート

 

 




数年前に日本でキュウリを浅漬けを食べてから大好きになったBUBIさん。

 

 

もちろん今夜の食卓に並びます。