今週、アメリカ在住のAちゃんがクールマイヨールに遊びに来ています。

 

 

彼女との女子会はもちろん

 

 

 

 

 

L’Armadillo

 

 

 

 

 

 

私のブログでもたびたび出てくるこのワインレストラン。

 

 

日本人シェフと日本人コックの2人による素敵な料理と、

 

 
 

 

ホール担当イタリア人自称ソムリエによる美味しいワインが楽しめるところ飛び出すハート

 

 

 

 

 

一緒にいったイタリア人Dちゃんはベジタリアンですが、

 

 

 

 

事前に伝えておけばそういった食事へのリクエストにも気持ちよく対応してくれます。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

英語と日本語とイタリア語が混ざった私たちのテーブル。

 

 

 

 

 

それでも女子が集まれば言語など問題なくとりあえず良くしゃべる📢

 

 

賑やかになるのは万国共通笑い

 

 

 

 

 

 

 

満席でしたが、ほかのお客様が全員帰った後で

 

 

 

 

 

彼らも私たちのテーブルに来てくれてこれまた三か国語が飛び交う話が尽きない夜となりました。気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにこうして日本語で弾丸トークするのはいい気分転換にもなるので

 

 

彼らの存在はありがたいおねがい

 

 

 

 

 

 

だってクールマイヨールには私と彼ら3人しか日本人がいないんですもの日本

 

 

 

 

 

 

 ちなみに外食するにあたり、

 

出かける前に家族には夕食を作っておきました。

 

 

 
 

温め直してから食べてくださいな。

 

 

 

 

そして、ワインを飲む私達の送迎をかってでてくれた旦那マルちゃんに感謝❤️