BUBIさんとレオ君、昨日は朝からパパを怒らせました滝汗

 

 

言われたことに『ハイ』と一言答えて終わらせればいいものを・・・・・

 

 

何故か一言余計なことを言って終わらせようとするから

 

パパの怒りを悪化させてしまったのですハッハッ

 

 

 

 

 

その結果

 

テレビ、携帯、任天堂の使用禁止禁止

 

 

という罰が下されてました口笛口笛

 

 

 

ネット社会の現代だからこそ子供たちもインターネットを使ったゲームや遊びまたはYouTubeなどに頼りがちなだけで・・・正直この年齢の子供ならこれが無くても特に困ることはないはず。

 

 

ただ普段頼りすぎているからこれらを取られたら逆に何をしていいかわからないって摩訶不思議現象が起きてしまうようですポーン

 

 

 

夕方、学校から帰ってきて宿題して、そしたらもう何していいか分からないキョロキョロ

 

 

 

考えた末、

 

 

進んで明日の学校の準備をしてました!

 

 

そして積極的に夕食のお手伝いをしてくれましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

夕食は

 

 

 

 

餃子プレート

 

 

 

 

 

 
 
 

BUBIさんもレオ君も一生懸命お手伝いしてくれて、自分たちが包んだ餃子を美味しそうに完食グッ

 

 

 

進んですること増えたからこのまま罰を続けてほしいと願うのは母のみかしらウインク