パフパフは優しい響き | まっちゃんの微笑み

パフパフは優しい響き


まっちゃんの微笑み
以前からつけたいな~と思っていたパフパフ。

自転車用だけど、意外としっくりくる。



まっちゃんの微笑み

音色も「パフッるんるん」と。
周囲の人を「クスッウッシッシ」とさせる優しい響き。
(Vespaには、間違ってもゴッドファーザーの5連は似合わない)





そうだ、かわいい女の子がいたら、後ろからパフってみようかな。
「あまりにもかわいすぎて、パフって鳴らしちゃったよハート達(複数ハート)









なんて使い方はしませんけどねあせあせ(飛び散る汗)
(バーベさん、お先につけちゃったよ♪)