カフェ ゼルコバ | まっちゃんの微笑み

カフェ ゼルコバ

前から気になっていた森のパンやさんに行ってきた。
住所は立川なんだけど、横田基地のすぐ隣。


まっちゃんの微笑み
ジブリに出てきそうな森の中をくぐり抜けると、
古民家を改築したパン屋とカフェが。
外でも食べられる。


まっちゃんの微笑み
こういう雰囲気大好き。

天然酵母のパンは、大人気で土曜日は大勢の行列だった。
カフェでそのままでも食べられるし、お持ち帰りもOK。


まっちゃんの微笑み
カフェも満席だったので、
お土産に買ったのは、ココアとナッツのパンとレーズンパン。
外はカリッと固く、中はもちもちしていて美味しい。

朝練の帰りに寄ったけど、家族も喜んでくれ(*^。^*)


鈴木さんという農家の方が経営しているので、
玄関先では、とれたて野菜も販売していた。
駐車場にも案内係りが2名も立つほどの盛況ぶり。
カフェの奥には、遊歩道やヤギも飼われていた。
のどかな雰囲気は、
羽村のイチローさんのきまぐれカフェと雰囲気は似ている。

ここは、空いているであろう平日に訪れるのがいいかな。

東京都立川市西砂町5-6-2