梅雨の晴れ間の朝練 | まっちゃんの微笑み

梅雨の晴れ間の朝練

恵みの雨と喜んでいらっしゃる農家の方々やかたつむりくんたち。
でも、バイク通勤者にとっては、とってもつらい梅雨の季節。
先週は、ずっとカバーをかけたままクルマ通勤。
なんか体がウズウズしているんだよね。

ええっ、土曜日の朝、晴れているじゃん。

朝練行こうっとあせあせ(飛び散る汗)

行き先は、もちろん奥多摩。




まっちゃんの微笑み

朝9:00に都民には5台しかいない貸切状態。
クルマも本当に少ない。

路面はところどころウエット。
軽く下見で走った後、往復アタックしてみた。
気持ちよすぎる~♪








まっちゃんの微笑み


あまりにも気持ちいいので、3本も朝練しちゃったよ。




途中、ギャラリーがいると思ったらお猿さんの親子だった(*^。^*)
タイヤを見てみるとひげが綺麗になくなっていて、皮むき終了。


後半にパトカーが途中の休憩所にやってきたので、チーン終了。




まっちゃんの微笑み


五日市までの道もほとんどクルマに引っかからず、快適な朝練。
トコトコツー次回は参加できる状態になったわーい(嬉しい顔)



帰りに、またまた素敵なカフェを見つけたよ。
これは、また後日。