TCS秩父カフェツーリング | まっちゃんの微笑み

TCS秩父カフェツーリング

昨日は、TSCの秩父ツーリングでした。
カフェレーサー仲間(ロッカーズ)たちとの久しぶりの再会。
6月の富士スピードウエイでのレジェンドオブクラシック 以来かな。

まっちゃんの微笑み









秩父はっきり言ってなめてました。
芝桜も小鹿野も今まで関越でしか来たことがなかった。
下道こんな素敵なところだったんだ。
初めてちゃんと走ったけど、いいところだ。
初秋の稲穂、適度なワインディング、お洒落なカフェ。

まっちゃんの微笑み







ロバちゃん・・・いつもいいルート考えてくれありがとう。
       サンダーバード1950なのに新車の輝きにビックリ。
bluedayさん・・・やっぱり同年代での会話に落ち着きを感じます。 
       ジャガーも調子よさそうで何よりです。
てっぺー君・・・トライトン、スタイルだけでなく、あのエンジン音・排気音たまりませんな。
         MUNEさんところのブログ見たよ。
TSUBASA君・・・トラ21英国旧車のやれたカンジが最高にお洒落。
      トラブルも丸ごと楽しめるのが味ですね。髪型もいいぞ。
乱暴者さん・・・全然乱暴者でない乱暴者さん。何故にそんな名前を。
      1951のサンダーバードoilを燃やしながら走る姿にビックリ。超希少車です。
のりたま君・・・オーダー革ジャンかっこいいね。いいものを永く。
       ハーレーの排気音もイカす。日光方面のルートヨロシク。
JIMMY君・・・いかついロッカーズの外見からは想像もできない紳士的な態度。
        エンフィールドもバリバリ調子よさそうだったね。
チョー君・・・戦う格闘家、ごりマッチョなのは流石です。
      軍用エンフィールドにもますます渋さが出てきましたな。
7474505B君・・・名前もっとわかりやすいのにした方がいいかな。呼び辛い。
       SR仲間が増えて嬉しい。今度SRのツーリングにも誘うよ。
僕まっちゃん・・・初のお披露目赤の革ジャンどうでした? 
        マフラーステーが前日ぽっきり折れたのには、ビックリ。





まっちゃんの微笑み
今回も若さはじける20代、充実の30代、円熟の40代。
世代やジャンルを越えてバイクを楽しむ、今日も楽しかった~♪ 
参加したみんなありがとう。