投資の記録 6/15 | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

今週の記録です。






現物株               +  97.4%   +0.2%


インデックス   +  67.1%   +1.3%


トータル           +134.9%   +1.0%




現物株は0.2%の上昇となりました。




インデックスは1.3%の上昇。もちろんほったらかしです。




トータルは1.0%の上昇。兼松から配当金が振り込まれてました。







今週も引き続き感ですが、ウクライナ情勢が復興を視野に思惑が動いてるっぽいです。




正直、ロシアは国力全てを消耗しながら為す術なく押し込まれていくと思い込んでます。




支援で提供された長距離砲とドローンで、燃料と対空設備削られ過ぎで、ウクが本格的に西側の戦闘機投入出来るようになったら、核恫喝しかないと妄想。




戦争に必要な人材や兵器を失い過ぎて、継戦能力も他国の人を犠牲に人海戦術を続けるだけ。




そりゃプーチンの都合丸出しの停戦案にすがるしか無いだろな、、とね。




それを見越して、西側としては露の凍結資金で需要創出なんでしょね。




その他は、イスラエルはやり過ぎだし、中国は泥沼の無間地獄。




米国も中間層以下は借金出来ず、需要が蒸発っぽいので混沌なのかと…




日本も国民がスタグフレーションを意識してきてるように映ってます。




私も出費を見直さないとです。




言うても、、Xperia 1Ⅵに機種変しましたがね…






もちろん、底辺の細やかな抵抗じゃないですが、カエドキプログラムのローンです。




オーバースペックなのは理解してますが新しいのが使いたい衝動…




需要は大切ですしウキウキはもっと大切…




ただし、投資詐欺には気をつけて…キョロキョロ








素人投資家は我が道を行くのみです。