投資の記録 3/30 | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

今週の記録です。






現物株               +  91.6%   ー2.6%


インデックス   +  62.2%   ー0.1%


トータル           +128.0%   ー2.1%




現物株は2.6%の下落となりました。南陽が株式分割してます。




インデックスは0.1%の下落。もちろんほったらかしです。




トータルは2.1%の下落。取引なしです。







今週も引き続き感のまま権利落ちを迎えた感じでした。




もちろん相場としては、いつ暴落か?が関心事なのでしょうかね。




それと小林製薬の紅麹問題がどこまで広がるか?ですかね。




中国企業の粉飾やらも燻ってるので、新NISA組は目先の損益に振り回されないように気を引き締めといたほうがいいですね。




そんなん言うてる凍死家だってモロに被弾しますし、してますからね。(〇〇ショック乙)




ふてほどじゃないですが、、寛容に…キョロキョロ









素人投資家は我が道を行くのみです。