投資の記録 1/27 | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

今週の記録です。





現物株               +  62.6%   +0.4%


インデックス   +  52.6%   +1.3%


トータル           +102.2%   +0.9%




現物株は0.4%の上昇となりました。




インデックスは1.3%の上昇。もちろんほったらかしです。




トータルは0.9%の上昇。今週も取引なしです。







今週も継続感が強く、変化を捉えきれてません。




実際、米国次第なので大統領選の動向以外、ピンときてません。




世界的な需要低迷を軸にディフェンシブに立ち回るしかないですし…




つか、投資より文春砲の印象操作に関心を引っ張られてました。




法律家の事実相当なら名誉を毀損していいって思える解釈に疑問しか無く、プライバシーの侵害や告発者の目的(悪意の有無)は評価されないの?と思い悶々と…




書得て文春側の悪意を感じ取りながら、書く側のハラスメント部分は正義感で放置は本末転倒と思ってしまう始末。




不適切にもほとがある!が妙に沁みます…キョロキョロ









素人投資家は我が道を行くのみです。