投資の記録 1/6 | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

今週の記録です。





現物株               +60.3%   +6.1%


インデックス   +49.7%   +0.2%


トータル           +99.0%   +4.7%




現物株は6.1%の上昇となりました。




インデックスは0.2%の上昇。今週は積立週でした。もちろんほったらかしです。




トータルは4.7%の上昇。







今年も、いよいよ始まったと思った直後に大震災と航空機の事故でした。




自身は、犠牲に遭われた方への痛ましい気持ちと、事象による需要と供給の変化を冷徹に観察しようとする、凍死家の意思がぶつかり合ってるのが正直なところです。




感情に流された時の意思決定ほど、危険な行為はありません。それは都合であり直感とも違います。




そして、米国や中国経済に引っ張られるだけの環境では無くなったと映ってます。




〇〇特需という思惑渦巻く世界ですので…




想定するだけでも一筋縄ではいかないですねキョロキョロ









素人投資家は我が道を行くのみです。