今週の記録です。

現物株 +41.3% ー0.2%
インデックス +38.3% ー3.6%
トータル +74.8% ー1.8%
現物株は0.2%の下落となりました。
インテックスは3.6%の下落。もちろんほったらかしです。
トータルは1.8%の下落。今週も取引なしです。
今週もロシアのウクライナ侵攻が中心。
ロシアは、マリウポリの製鉄所での籠城戦を仕掛けているのようです。
しかし、私の腐った目では、西側に軍事力の消耗戦仕掛けられているように見えてるため、周辺国が反ロシアでまとまる様な出来事があると、ロシアは一気に詰みそう。
ただでさえ、穀物、資源以外に経済力の無い衰退国に、軍事力の限界が見えてきたら、いつまでも尻尾は振らないよな、、とか…(妄想)
それに中国のロックダウン発の大混乱が大きいですね。
実態は、バブル崩壊やサプライチェーンの再編により、外資が回りづらくなった経済崩壊が起因と思い込んでます。
こちらも韓国式の負債で、むりやり経済回すしかない無間地獄としか思ってないので、どこまで強がるか冷徹に観察です。
日本もスタグフレーション真っ只中ですので余裕はないかと…
GWだからと浮かれて外出する事はありませんが、出費は厳しくなりそうです…![]()
素人投資家は我が道を行くのみです。
