※支離滅裂です。狂ってます。
当て逃げの井上氏が当たり屋の幸せを願うのは自由だとは思う。
ただ、あの場じゃないし、対応は文春記事発表後でよかったのでは?
誰もが認める実績も無いから薄っぺらいし、軽すぎるんよ。
しかも、ファンは総選挙の先の活躍を夢見て票を入れるんだから「結婚=終着駅」と捉える行為は違反だよね。
つか、選挙期間中のスキャンダルは選挙違反で逮捕…じゃなくて失格にしてよって話。
結果論だけど、長年トップ集団を担ってきた、まゆゆの卒業宣言の方が重いはずだったのに、軽くても物議を呼ぶ話題の方が雑音が大きくなりやすいから、霞んでしまい可哀想って思った。(月並みの感想乙)
AKB自体、交際はスキャンダル扱いになるんでしょ?後ろめたい行為なんでしょ?(違う?)
これが恵比寿マスカッツのようなお姉さん方だと、「裏切られた」より「仕方ないか」って受け止められやすい。(変人発動乙)
もしも、子持ちや既婚者がAKBの研究生になれるんなら、私の間違いは謝ります。(商品価値の問題乙)
プロは付加価値に最低限の責任は果たさないと商売やってちゃダメだよって言いたくなっちゃうの。(社会に揉まれるオッサン乙)
意図的に人の好意を集めるってことが悪業だと肝に命じて欲しい。
その好意に応えるって大変なことだよね。だからこそ輝いて見えるんだよね。
期待を裏切るのは悪業を更に積み重ねてるだけで輝きを失ってるだけだもんよ

怪物級の主力が居なくなるわ、ファンを白けさせるわで来年はどうするんやろね。
純粋に来年の売上高が楽しみです

以上、戯れ言でした。(更に坂道にコロコロの回)