連れ去られた泥酔女性に避難もという記事の感想です。
確かに無防備という危機意識は必要ね。
犯人が悪いってのは当然やけど、、強姦や殺人のリスクがつきまとうのは女性側も受け入れないと…ね。(自意識高い系乙)
泥酔した人に何やってもいいという価値観は持ち合わせていないので、分かりませんが実際に加害者はおるもんねぇ

しかも、加害者は「リスクを考える」という発想が喪失した人しかいないから…ねえ(目先上等!バレなきゃ教乙)
そういう層が存在する以上、意識が無くなるほど飲むってやっぱ怖いな。
常日頃、思考できる状態を維持したいので、特に恐怖を感じます。
酔ってたから…という言い訳を受け入れるつもりもないな。
飲酒が習慣の人達は「酔う 」という選択すら意識してないだろうな…
大分、こじらせてるな…私

以上、戯れ言でした。(勢いが習慣の回)