吹いてみる… | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

※支離滅裂です。


オカリナと近藤春菜の共通点という記事の感想です。


私も、ガキ使での中居くんとのキスは笑った。


んで、共通点…


処女キャラ、ビジネスキス、ネタの時の高い声、太り気味?


という感じですか?


ただし、芸風は違うと思う。


近藤春菜さんは「陽」で、カンニング竹山氏に近い印象。なんでも拾いまくるツッコミは圧巻。


対してオカリナは「陰」で、バカリズム氏や大吉先生みたいな冷徹なしゃべりが持ち味と思い込んでます。
そして、しゃべり方が女優の小林聡美さんに似てるとも思い込んでます。


ギリギリの清潔感はよく分からない。笑いは下品さが無いと面白くないような気がします。


個人的にはギリギリの清潔感は優等生キャラと言われてる人達のモノって感じですがね…


あの上から発言ぶりに清潔感は感じられない。ブサカワの可愛らしさ?で緩和しているのでは?(変人発動乙)


とりあえず、おかずクラブはゆいPよりもオカリナだとは思います。勢いの人はワンパターンで失速するとつまらなくなってしまう。(結婚で失速あるある乙)


んで、バカボン役って冒険嫌いじゃない。へんちくりんさには納得ですねうう


もし、オカリナに看護してもらったら惚れてまうかもしれません。


男が弱ってる時は天使に見えるものぺこ



以上、戯れ言でした。(新手の珍獣ハンターの回)