広瀬すずが危機…謝罪文に疑問という記事の感想です。
大人が過剰反応しすぎ。裏方の重要性がわかってないとか言ってるけど、彼女は「働く人達の動機」に関心があったのであって、バカにしたと結論づけるのはやりすぎだとは思う。
子供に「なんで○○になったの?」と質問されて、バカにされた!って逆上はしないでしょ?(違う?)
私は好奇心が強いタイプなので、モノの単価とか、仕事の流れとか、自身に関係がなくても質問してしまうタイプ。(ウザがられる人乙)
彼女の作品に不満があって叩くのはいいし、犯罪に手を染めたのなら批判はする。
ただ、あげあし取りでドヤ顔してる、心が貧しい状態を放置する糞にはなりたくないな…(人の地雷は踏む変人乙)
謝罪文は大人が提案するのは当たり前。大切な商品を守るのは、事務所の業務やで笑
嫉妬の炎に焼き尽くされて、灰になった裏方さんが、どの様な感動を与えるのか興味がある。なんかスカスカで面白味が無いんよね。
私は海街diaryのCMで見た、バスタオル姿の広瀬すず氏は魅力的に映っただけです。(おいおいロリコンかよ!)
それ以上でもそれ以下でもなく。私の感性です。
つか、人の意見に振り回されるのはごめんなので、お気に入りを見つめていくだけです。
常に、否定と肯定を戦わすと、落とし所が現れて、寛容になれると思う私は変?

以上、戯れ言でした。(屁理屈diaryの回)