バランス… | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

※支離滅裂です。事実誤認、憎悪的表現ありです。


元朝日記者がNYで安倍首相を批判という記事の感想です。


現時点で、慰安婦そのものの存在を否定はしない。今の価値観から見れば「虐げられていた」と感じる人がいるのは当然かなとは思う。


私は現在の価値でいえば性風俗店に極めて近いという認識。そこには、その時代の日常生活があったと思うのよね。


ただし、この人が携わった記事は信用できない。いつ慰安婦狩りしたの?ということを客観的事実にもとづいて証明してください。(証言という狂言はいらない)


日本の関与したと言われる「慰安婦」と韓国政府が関与していた「慰安婦」はまったく別物であるということは認識しとかないとね。


その時代の価値観を考慮しないで、バカ騒ぎする人達は勝手にどうぞ。


相手にする価値も感じないから…


どの時代であれ「バランス感覚」は重要ね。


ちなみに原発再稼働は賛成派。リスクはそんなに変わらないという誤った?認識です。


電源喪失の原因は津波によるところが大きいという認識は変わらない。


地震で破壊されたというのなら見解は変わると思うけどね。


中東で原油減産されたときに火力どうするの?とは思う。そのヘッジで原発はカードとして持っときたい。


ロシアからガスを買うにはいろいろハードルがあるもんねうう


火力依存のままなら大気汚染もじわりじわりと影響が出てくるるかもよ。呼吸だけはしないと死ぬもんね笑(発ガン天国乙)


太陽光で水素…夢です好


そしたら原発イラネになるよんうう


…慰安婦がどっか行っちゃった笑


私にはその程度ということですぺこ



以上、戯れ言でした。(妄想族の筆の回)