違う… | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

キムタクに評価「今回は違う」という記事の感想です。


私の感性だと、木村拓哉氏が記憶を失った男の演技をしているという風にしか見えてない。


実際に見てたけど、引き込まれると役名が印象に残るんだけど、まだ覚えてない。


以前は、何をやってもキムタク!ってネガティブに思ってたけど、最近は「キムタク」って個性で空気を支配するって事が凄いと思うように変化してきた。


出ては消えてく個性達を見ていると、強く残せる個性は価値だよなって単純にね。


んで、今回は上戸彩の妊娠による話題がドラマよりも目立った印象なのもポイントかもようう


視聴率男と言われなくなってからがキムタクじゃなくなる瞬間なのかもしれない…(変?)


ちなみに録画でヤメゴクは見てます。大島優子の評価というより作風が好きって感じです。(堤幸彦氏乙)


おそらく「あー、キムタクの裏ね」って評価で終わりそうですが、最後まで見たいかなぼー


さぁどちらが記憶にのこるかなぺこ



以上、戯れ言でした。(キムタクという出汁の回)