欺瞞… | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

※鬱気味の人は見ないでください。


三洋社員が漏らすパナへの恨み節という記事の感想です。


弱肉強食の世界で何を言ってるんだろう?


私のような、低所得者からしたら恨み節どころか、単なるハッピートークにしか見えん。


別に格差がどうとか不満を言うつもりはないけど、恵まれた環境という認識が欠けてるんだよな。


底辺を見て嘲笑ってりゃいいんだよ。それくらいしか出来ないんでしょ?(違う?)


上を見続ける人間は恨み節とか言ってる間に通り過ぎてくよ。


現在の私は怠惰で、愚か者ですのでデキる人に憧れることはありません。(昔は嫉妬乙)


こういう人間をコキ下ろして、醜さから目をそらして生きていってください。


大切なプライドを守らないと死んじゃうもんよパーうう


…病んでる?いやいや、平常運転です。


私は自分の中の世界で生きてます。やりたいことはやれる範囲でやるってだけです。


先々のリスクを考えるとキリがありませんしね。


メギッドさんに、文句言う前に働け!と怒られますわぺこ



以上、戯れ言でした。(立ち尽くす羊達の回)