男って… | リョカのブログ

リョカのブログ

私自身の考えや気づきをひっそりと書いております。

乃木坂の封印解除にファン複雑という記事の感想です。


セクシー路線はアイドルとは対極の路線なのにね…(違う?)


清純路線を守ってれば、好感度を保ちやすいのにって、つい思ってまう笑


私も、あーあ次のカード切っちゃったね。って受け止めてますよん。


AKBとか次曲プロモでOGのセンターリレーやってるよ。過去の栄光持ち出してるって価値の終わりを認めてない?(ひねくれ材料診断乙)


白石さん?が次のステップの為の露出なら納得するけどね。(卒業を視野にってね)


つか、好みじゃないから全く関心がない笑


倫ごさんが打ち砕いた価値は、今後数年は活用できたはずの価値という認識。


それほど「清純」って脆い価値。だからこそ男は酔いしれるのよねん。(男ってバカばっかり…ハイ354354)


AKBとの差別化が失われたら、ただの関連商品だーねぺこ



以上、戯れ言でした。(透き通るきゅんドキドキの回)