乃木坂ファンからすれば当然だろね。「バーターのくせに」とか思っちゃうよね。
交換留学は明らかにAKBの救済処置だったでしょ?
乃木坂も倫ゴ騒動で勢いを殺してしまったし、ヘタをうつと価値が完全に崩壊してまうな…まだ悪材料が残ってるもんな~

(VS文春乙)少なくとも新規のファン獲得は悪いイメージ先行で厳しいのはまちがいないっしょ。
私は秋元帝国の今後に興味がありますので、もちろん楽しいですよ。(カチカチ山の
)メディア対策で乗り切れる段階ではなくなったと思ってます。やっぱ信用低下は金では買えないよね。(積み重ねた結果乙)
…にしても松村さんも握手会に出るとかスゴいね!プロだね。開き直ったもん勝ち?(不信を重ねると…
)とりあえず、もがく様を冷徹に観察するだけです。嘘つきに同情しても仕方がない。打算的な謝罪にもなんの価値もない。火がどんどんまわっていくだけ。(アイドルに119は無いね)
ここに手越君とかが絡んできてくれるとメシウマなんですが…さすがにそんな喜劇は無いよな。(ジャ二のウッズに熱視線)
いつまでも価値が続くと思うのは、売り手側の傲慢だってことは肝に命じないとね。
もうこれから出てくる新メンバーは一般層には名前どころか顔すら覚えてもらえなくなってきて、ちょうどモーニング娘。の低迷期みたくなりそうね。(モーたいへんでした乙)
でも、東京オリンピックまでどうやってAKB保たせるんだろ?…AED48?

以上、戯れ言でした。(新たな材料探しの回)