役者は拘りを言ってはいけないの?公共の場で他のお客さんと同等の価値を消費するんなら迷惑な行為は控えるのはマナーじゃない?
俺たちが作り上げた世界観を壊さないで欲しいという純粋なメッセージと思うけどなぁ…
その世界観こそ価値であり、その価値を消費する為に足を運ぶんだよね。
他人が床に落としたヘコんだ缶詰めを拾って買えますか?
キチンと陳列してある商品と同等の価値として評価できますか?(値引き交渉乙)
屁理屈かな?
でも終始隣人に咳き込まれたら終わった後に満足する?
途中退出して欲しいと思わない?
自身の都合を優先したがるのは人の性なんだな…(引っ越しオバさん乙)
権利を主張する以上、他者の権利も尊重し義務を負う当たり前が当たり前じゃないって変な世界だね(リョカは変人
)ハイハイ♪いつもの愚痴でした

でも何にお金を支払ったのかわかってないお客って残念な人だね


以上、戯れ言でした。(役者はサービス業なの回?)
Android携帯からの投稿