新参者「眠りの森」です。
主演の阿部寛さんは私が好きな俳優。ですが今回は石原さとみさんが記憶に残ったね。作品としてもいろんな点と線が交差するストーリーで結末は予測できんかった。先が見えるドラマは飽きやすい(リョカの価値観)
石原さとみさんの地味な役と華やかな役の違いは素人でも魅了されるよ。木南晴夏さんも脇役ながらいい演技。
大切なものを喪失していくヒロインに最後は泣けますわ。
イイ女優になったなぁ…H2が懐かしい…
そういえば石原さとみさんとグラドルの今野杏南さん似てるよな…

とまあオタクの戯れ言やね笑(一緒にすんなよ!柄もっちゃん乙)
最後に…
リーダーこと百田夏菜子さんは、リョカの汚れた心の柔らかい所をえぐる素敵な笑顔が特徴。
マー君がデレデレだったように私もたぶん目の前で笑顔を振りまかれるとメロメロになりそうな武器。(エクボは恋の落とし穴)
力強くも弱いという矛盾するようなリーダーのイメージがリョカにはありやす。天真爛漫な娘を見守る親心な感じ?(謎の感性)
リーダーの天然ぶりはたまんないよな…玉井さんの兄がコーラ注ぎたくなる気持ちわかるわ~
とまぁ偏見に満ちたリョカのももクロ特集いかがでしたか?(キモい中年の戯れ言?)
私は円の外側にいる顔の無いファンですので、一生ついていく!というモノノフさんとは違います。綺麗事はたくさんだよ。興味のある間、そっと見てるだけです。
ズルいですが諸行無常なんです。
さぁ今日から労働讃歌だーZ!なんてね笑
以上、戯れ言でした。(ももクロ万歳!)
Android携帯からの投稿