現物株+42.0%
インデックス+13.5%
トータル+48.2%
現物株は3%の下落ですね。昨日の下げはなかなかキツかったね。
インデックスは0.4%下落。こちらもおなじ流れです。積立日に下落は歓迎なんだけどね
もちろん、ほったらかしです。トータルでは2.7%の下落ですね。
今週の素人の戯れ言です。


昨日のアスモの下落はエグかった。凍死家さん達の嘆きが聞こえてきそう…
どうせなら100円きってほしいなぁ♪おもいっきり買い増ししたいZ
売る要素全くナシのア・ホールド♪
ユニバは安定してます。ここもア・ホールド♪
エネゴリ君は500円が厚い壁だね。下げるなら450円までお願いします。そしたらナンピンできる♪機関さんお願いしますね

今月も最終週です。銘柄確認

アスモ+77.5%

ユニバ+63.5%

JX+0.2%

アスモがエースですね。ユニバも負けてません。エネゴリ君は来期を視野に入れて長期間保有しないとリターンは得られそうにないですね。要ナンピン笑
一般的には利確千人力らしいですが、私は利確より安全マージン派でありやす。
10年20年と長期間凍死しないためのスタイルですね。(ディフェンス重視)
もちろん大恐慌の前では無力なハナクソクラスの投資家です。

投資は当面必要のない余裕資金でするというのが鉄則…下落の時に身にしみる言葉ですね。(信用凍死家乙)
最近、調整局面てワクワクする♪
私は逆張り志向なのかな?(えっ?投資家のクズだって?…正解
)素人投資家は我が道を行くのみです。
Android携帯からの投稿