4月に新規の事業を引き継いではや1ヶ月
やっと、得意先の挨拶が終わってひと段落と思った矢先。
地元○○じ○た○○なへ、2回目の引継ぎの御挨拶に行ったら、なんと今月で取引終了宣言
はあ???
っと思ったけれど、引継ぎのバタバタやらでこちらにもコミュニケーション不足があったのは事実。
また、前取引先との問題もあったみたいでどうしょうも無いね。
でも、言い分はしたくないし、言い訳をしてもしょうがないので、取引終了を了承。
おもえば、
その昔、私が子供のときはうちと取引があったのですが、事情があり取引終了。
それまた、事情があってこの4月からまた取引が始まって感謝感謝と思っていた矢先のこと。
その事情とやらは私は知らなかったのですが、今回だんなさんが教えてくれました。
まあ、それもコミュケーション不足からの行き違いだと思います。
この先、私がどう思われようとも私はかまいません。
けど、それなりの事情があって出来ないこともあるんだ!!っと言うことを理解していただきたい。
まあ、もっともビジネスではそれは通用しないだけどね。
とりあえず、最後の日にはキチンを再度お詫びとご挨拶に行ってきます。
さ~~~て、今月に入って、G○○aさんも県外業者の単価攻撃に降参しちゃったし
どうやって売り上げ確保しようかな????
いままでが順調すぎたんだよね。まあ、こんなときもあるさ!!
今日は絵文字なしで、心の叫びでした。