次男の頭部打撲は幸い軽快して、特に症状もなく過ごせた悲しい

保育園より小学校の方が行動範囲も広いし

親が予測できるのも越えているから

本当に心配は尽きない

けど、そこを笑顔で送り出すのが私の仕事ニコニコ


長男が就寝時と朝方の咳き込みがひどく

耳鼻科受診して

喘息の診断不安

これで私、長男、次男が喘息

みんなステロイド吸入泣き笑い

この時期は黄砂、寒暖差、気圧の変化、ストレス

あらゆる因子が喘息を悪化させる

龍角散がともだち

とりあえず長男は症状悪化なく、夜は眠れてるしよかったぁ看板持ち看板持ち


GWも前半が終了悲しい

GW前の木曜日、急に夜に腰が痛くなり

翌日金曜日、受診して

念のため尿をとったら白血球3+

膀胱炎ということで抗生剤1週間予防


そして今日、旦那が発熱悲しい


本当に体調管理しかない

日々体を整えていくしかないなぁ