Neptune | La Vita Continua

Neptune

元日恒例?、日刊スポーツ掲載運勢ネタ。

海王星 充実年
 総合 ◎
 金運 ○
 仕事 ◎
 健康 △
 愛情 ◎
 恋運 ○
 成功 ◎
 賭事 ×

温かい環境でぬくぬくしていられそうな1年。
支えになったり力を貸してくれたりする人も多く、状況も好都合な流れとなり、恵まれていることを実感できそう。
周囲の人たちのおかげで、自力では成し遂げられなかった大仕事を達成することも可能。
恋愛や結婚に直結する出会いにも期待できる。
ただし恵まれているがゆえに、心地よい安泰な居場所にあぐらをかいて人をこき使うような、横暴でごう慢なこともしがち。
周囲の人たちへ感謝を忘れないで。

これまでの頑張りが実り、増収や昇給がかなう可能性あり。
でも来年は金欠になりやすい要注意の運気。
安全な方法で蓄えて備えておきたい。

う~ん、ぬくぬくしたいなぁ~。(特に仕事で)

今年の(今年も? 今年こそ?)の目標は、

『ワークライフバランスの取れた生活』!!


上司からも「BACIは働きすぎだから」って言われるし(汗)
#いやいや、困ったらボクの所に振ってくるのはアナタです(笑)
だから、「働きすぎるから、女作れ!!」って、それは根本的解決にはならないっす(笑)


<Today's Theme>
Neptune / Kazumi Watanabe
ギター・ワークショップ Vol.1/渡辺香津美,森園勝敏,山岸潤史 大村憲司
¥1,641
Amazon.co.jp