ホストメイトが増えるらしい。

まぁ来れるのはロックダウンが終わったあとなんやけどな。

ほんまはこの家にステイした3日後に、中国人の同い年の子が来るはずやった。でもその子はコロナのせいでこれへん、、、😢だから新しい子を迎え入れるらしい。

その子は韓国出身でうちより1歳年上。しかも英語ペラッペラ。
あああーなんか嫌やなぁ。話し相手ができて、しかもその子は英語ペラペラっていうのはいい環境やねんけどな。

なんかホストファミリーに嫌われたら嫌やな。英語下手くそやから喋んのめんどいみたいな笑
ホンマにそんななったら笑えへんわ。いやまじで。

自分はそんな元気!!って感じじゃないから、面白い子やったらめっちゃ嬉しい。一緒にふざけられるみたいな。

同じ学校やから、仲良くなりたいな〜(> <)
頑張れ自分。