2014-07-29 | push play ART

push play ART

油絵が中心の制作日記です。

こんにちは。夏真っ盛りですね

かなりの猛暑でズボンまで汗だくです。

なんというか、まるで身体から活力が抜けていくようです。




さて、こんな猛暑日の中ですが、グループ展を開くことになりましたので、そのお知らせです。

場所は中央区銀座8丁目5-24 BOSSビル4階の『個展BAR art』さんにて、

8/1,2,4,5,6,9,11日に、展示しています。

bar art access  

最寄駅は新橋と銀座駅のどちらからでも徒歩五分の場所にありますよ。

HPはこちら→個展BAR art


いやー、それにしてもギャラリー兼バーということで。なんだかこのリッチな感じが、かゆいねー





■展示作品

さて僕は以下の3点の作品を展示する予定です。



1


3


2


お店の壁のスペースの都合上、小さめの作品のみの展示となってまして、

小型の作品が少なかった僕は、小さい作品作りに急遽取り組んでおりました。


下の二つが新作です。真ん中のは二週間描きですが、下のはおととい描き始めたものです

ちょっとこれは間に合うかきわどいところですね。いや確実に間に合わない笑

一応真ん中の絵だけ値段をつけようかと思っています。


予定では今頃は、両方とも完成していて、ブログにHeyYou実物を見に来ちゃいなYO だなんてドヤ顔で告知してやろうかと考えていたのですが、現実甘くないですね・・




繰り返しになりますが展示期間をもう一度書いておきます。

本当は二週間の展示の予定だったのですが、お店のお盆休みが被ってしくっているようで、

僕の展示は8/1 8/2 8/4, 8/5, 8/6, 8/9, 8/11 の7日間になってます。お確かめください