2014-04-15 | push play ART

push play ART

油絵が中心の制作日記です。


先日、大阪に行ってまいりました。


大阪駅


空いた時間、大阪駅を探検しました

凄いですよ大阪駅。

画像の場所は時空の広間って言ったかな?

ホームを見下ろせる高い場所なのですが、エスカレーターでこの屋根を突き抜けた上にも

さらに広場があったりして、梅田の街を一望できましたよ。

いやはや大阪もすごいですわ。


そんなこんなで企業の面接に挑んだのですが、残念ながら落ちてしまいました。

終了後に一時間後に電話でその旨を伝えられ、萎えてそのまま新幹線乗って帰りました。

もう少し大阪観光すれば良かったかもですが。


この失敗を別の企業に生かして頑張りたいです。






新学期

アトリエ

早いもので、今年で四年です。

今年のアトリエは去年より少し小さめ。

去年までは床が歴代の汚れでジャクソンポロックの作品のようになってましたが

今年から床を張り替えたようでめっちゃ綺麗です( ゚Д゚)


なんだが新居に引っ越したような殺風景感。

と、思いきや、隣のアトリエは早くもカオスな状態になっててフイタ

すでに昭和の三種の神器を完備して生活する気概が半端なかったです。

まだ休み開けてから一週間しか経ってねえぞ!?





そんなこんだで自販機で綾鷹を購入するとサプライズが・・・。

コカ・コーラ 当たり

なんか綾鷹と一緒に黄金の缶がでてきました!( ゚Д゚)

缶には「アタリ」と書いてあります!



中身はホイッスルでした。


コカ・コーラ ホイッスル

色々とツッコミどころが。

そういや、そろそろW杯なんですね。楽しみだ





久しぶりの制作


作品:岩肌



いやー本当、久しぶりです。

まず絵がでかすぎて家から持ってくるのが大変でしたよ。

そして完成が一向に見えてこない!

これは長期戦になりそうです・・・。

でも頑張ります