あれは梅か桜かどっちや | push play ART

push play ART

油絵が中心の制作日記です。

すっかり春っぽくなってまいりました。

皆さん如何お過ごしですか?

僕は花粉症なのでこれから大変です

先日友人と東京で会って、お茶がてらに話をしたのですが、

彼も就活で軽くヒステリックになってましたね。

やはり先の見えない恐怖がありますよ。





こんにちは。バチスケです。

最近ちょっと風邪気味です

体調には気をつけていたつもりだったのですが

やっぱり気の持ちようとかも関係してるんでしょうか。

制作にも力が入らなくって困ったもんです。これじゃイカン






もし、面接まで駒を進めることができたらの時の為に

第二のポートフォリオを持っていくつもりで作品貯めてます。






以前に描いたロシア人さんをもう一枚描きました。

前回のがあまりにもダサいポーズだったので、今回はもう少しカッコよく描いてやろうと思い制作

月光に飛び乗って(足の仕込みナイフで体を固定)それ斬ってやるぞってシーンです

月光さんごめんね









持ち歩いていた落書き帳にそれとなく描いた絵。

これや。ワシこういうのが描きたかってん








つるっ禿筋肉のお得意のコラボレーションで描き始めたが途中で愛着崩壊してしまった絵です

じゃあ載せんなって話ですよね。これ誰得って話ですよね。






淡々と作品上げましたが、どうにもまだ改良の余地がたくさん・・・。

なんだか色の使い方など、分からなかったことが少しずつ分かってきた気がするんです。

やっぱり絵画だけに拘らず、視野を広げてみてよかった。

とりあえず大学の卒業制作など、また絵画に戻ってみたりすることもこの先あると思いますが

共通するところも結構あるんで、どちらも高めていきたいですはい


では今回はこの辺で。