福岡ーー! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

ユニコーン第三パラダイス福岡一日目

 

お天気も良くて暑かったですー

 

なかなか大きなホールでございました~

 

 

 

 

 

 

迷ってたグッズも少しだけ買い(予算少なかったからあんまり買えんかったけど)

 

会場まではすこし時間あったのでウロウロしてたら

 

なんとなく人の流れが向かってる所についてゆくと

 

ツアートラック発見(横は前記事にて)

 

後ろパターン1↓

 

 

 

 

パターン2↓

 

 

パターン3↓

 

 

 

今回はすっかりツアトラの事が頭から抜けておりましたが・・・うひゃあー

 

神戸の時にユニ友さんが

 

ツアトラ撮ったと言うのを知って

 

はっそうだったーがくがくと気がついたのでございましたー汗3

 

 

 

で、いつものヤツ↓

 

 

 

ちゃんとルート3、福岡ってなってる(そりゃそうだww)↓

 

 

 

今回はまぁまぁの席だったけど十分楽しめる距離OK

 

もちろん近いのが良いんだけど汗

 

全体を見渡せるし、表情もしっかり見えるし思ってたより満足な感じで良かったです嬉しいw

 

ちなみに『つなぎ』は赤Wハートでした♪

 

 

 

 

そして思い出しMCパー

 

◎ユニコーンの曲ばっかりですいませんー

 

◎ユニコーン特集です

 

◎まだメジャーデビュー出来てないんです

 

◎達川ちゃんとコーチできるんか

 

◎あのねーあのねー(しか覚えてない)

 

◎あたりに行きんさいー

 

◎エビ君が一番広島弁を話している

 

等々覚えてる所が断片的でちっともまとめられましぇぇぇん顔に縦線

 

また思い出して走り書きするかもですけど

 

もっと記憶力が良くなりたいーえーん

 

(いや日々物忘れがひどくなってるのに無理か)

 

 

さて、明日からまたお仕事、それを乗り越えたら大阪だーーー腕。

 

 

ガンバロー照れ