ダラダラの休日ーー | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

久々の更新だー!



お仕事は落ち着いてきたのですが、その疲れがなかなか抜けなくて



すっかりと放置になってました汗



ここ最近は休みであっても仕事だったり、用事があったりと



あまりゆっくりできてなかったけど



今日は久々にお家から全く出ない引きこもりの休日でしたー嬉しいw



本当は断捨離しようと思ってたんですけどね・・・



ほぼ寝てましたわ顔に縦線




いつもなら『寝過ぎた―ウキャー!』と思うんですけど、今日はそうでもない



寝不足が続いてたからかな?



これで少しは疲れが取れてるといいんだけどな汗



そして



7月9日に書いた記事




「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」ライブビューイングのローチケ分の抽選結果が



昨日発表になってたんですけど



たぶん当たるさーーーーーと、タカをくくってたら





なんとっっっ!!!




おおハズレーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン








いやいや、わたくしナッスク人気を甘く見てました顔に縦線




これってミスターも出るんだよねーあーあ・・・ガクリ




メールに気がついた時に一般発売を見た時にゃすでに遅かった




もう売り切れですわーー泣く







って事でこれはきっと・・・





かけ持ちすんなー(。・ε・。)ぷうっ




って事だと思って汗3




『ABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」




ライブビューイングを楽しんでまいります手