飛び石からの連休!! | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

ブログ含めネットがすっかりと放置状態になってしまいました。



気分が乗らん・・・と言う事もあるけど



なんだかなぁと思う事があったりしてムムム



もうしっこいんじゃーーー・Д・♯



察してくれや・・・



と言う感じですが、私も悪いっちゃ悪い顔に縦線



けどもう、色々とうんざりなんですよ。




なんのこっちゃって感じですが詳しくは語れませんのでご想像にお任せ致します汗3(すんません)




さて、そんな私ですがこのGWは飛び石と言う事もあり休み→仕事→休み→仕事でしたが、



やっと今日から3連休ワーイ




東京に行って参ります!!!




目的はライブ~Wハート何度もシュミレートもしたし、大丈夫だと思うけど



無事に目的地に着けるかどうかちょっと不安ですが・・・汗



地図と乗換行程表(笑)を握りしめ田舎っぺ丸出しで挑んでまいります腕。




そして肝心なのが




今日はお泊りなので最後までライブが見れるーーーーヽ(゚◇゚ )ノ





って事www




前回はバスの時間もあり泣く泣く途中退場しましたからね泣く 





直前の日にイラっとする事や心のモヤモヤはありましたが・・・




今日はそれを忘れるべく思い切り楽しまなくてはо(ж>▽<)y ☆



カイ・ギョーイ先生、ジューイ・ラモーン先生、ケン・シューイ先生会えるの楽しみにしてますよーーWハート