9月病とやらか・・・ | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

すっかり秋めいてきましたね稲



朝晩は涼しい・・・と言うよりはっきり言って



『寒いっっっっ』ですよね??



もう、毛布がないと凍えてしまう(大袈裟な汗3)位ですよトホホ




そんな季節の変わり目のせいなのか、はたまた夏の疲れが出てきてるのか




9月に入ってからはすっかりやる気が失せてしまっている状態に陥ってしまいましてガクリ




これが噂に聞く『9月病』なのか?と思っておりましたー。




8月末から土曜まで出勤が2週続き




貴重な日曜休みもやれライブだ映画だと出掛けたり逃げる




3連休も13日14日はいとこのおねえちゃんとお出掛けしたりq




15日は友人と出掛けたり(おや?結構アクティブな私お~)と




ゆっくり家で過ごす事がなかったからか、疲れをずっと引きずってる感じでした汗





ってか改めて読み返すと休みほぼ出掛けてんじゃん私びっくり




結局、体力が衰えてるって事なのねぇ泣く




若いころは徹夜しても平気だったのになため息





あぁぁぁ体力が欲しいぞ手






話はサクっと変わって・・・





明日は広島で民生さんのフリーライブがあります



これは広島での土砂災害の樽募金の為のライブなんです(なんて素晴らしいのキラキラ)




まぁ私は整理券の抽選は外れちまったですけど泣く





きっと明日は沢山の人が民生さんのライブに駆けつける事でしょう~ニコ





色々と思う事はありますが…(キャンセル分とやらで当日に整理券がでるみたいで・・・)




私も明日は仕事が立て込んでいるので結局行けなかったんでなみだ




外れて良かったのよーと自分自身に言い聞かせておりますだめ




きっとまた別の機会にいい事あるさとWハート




思い仕事頑張りますでーーー腕。









曲はどんな選曲なのかなぁ、時間どれくらいやるのかなーと気になってるけどね汗