とんねるずというより・・・ | ばちろうのゆるゆる日記

ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

とんねるず、好き? ブログネタ:とんねるず、好き? 参加中
本文はここから

私は憲さんが好きーーー嬉しいw


しかも、かなり『むかーーーーーーーーーーーーーーし』から



学生の頃かなりマジ惚れしてましたWハートWハート



『雨の○○○』のレコードとか数枚思ってますもんニヤッ



あ、レコードとか言うと歳が・・・顔に縦線



(さて○○○に入る単語わかりますかねぇにこ)←これがわかる人は私と同年代ぷぷうふっ



憲さんって色々と器用なのよね~キラキラ



絵も上手しい、歌も上手いっっ演技だってなかなかのもんだと思うし


何よりあの独特のゆる~い雰囲気が好きWハート






昔から私は『俺についてこーーーーいビックリ』なタイプよりも


ゆるい雰囲気の人に惹かれるようです汗





たかさんは嫌いじゃないんだけど、好きでもないという感じ(笑)



根はイイ人なんだと思うんですけど、それがあまり感じられなくって



ちょっと高飛車っぽいイメージがあるんで(あくまでも私の勝手なイメージ汗)



でもふたりそろって『とんねるず』って事で



総合で言うと



す き



って事になりますかねむふ~